2007年07月09日

川崎市 趣味

おやじバンドが商戦に拡大…コンテスト集客、楽器販売好況
読売新聞
の管理人で、自分も同年代のバンドで活動する不動産業の平井洋一さん(54)(川崎市)は、「サイトは非営利を基本にしているが、せっかくのビジネスチャンスだし、何かやってみたい気も……」と、“新規参入”に意欲を見せている。(続きを読む)



皆さんが一番住んでみたい県はどこですか?その理由は?今住んでる県も一緒にお願...
皆さんが一番住んでみたい県はどこですか?その理由は?今住んでる県も一緒にお願いします。(続きを読む)


先日フジ系列で大平貴之さんのプラネタリウム開発(メガスター)のノンフィクション...
先日フジ系列で大平貴之さんのプラネタリウム開発(メガスター)のノンフィクションをうたったドラマがありましたが、@小学生のころからの知り合いの女の子に大人になって友人に奪われ失恋したのは本当か?A会社にメガスターの特許を安く買い叩かれたのか?その会社はどこか?Bメガスターは販売されているのか?をわかる範囲でお教えください。気になってます。(続きを読む)


植草教授は、どうなったのでしょうか。早稲田も辞めさせられましたね。テレビ出演...
植草教授は、どうなったのでしょうか。早稲田も辞めさせられましたね。テレビ出演も出来ないだろうし、、どうするんでしょうか?(続きを読む)



夢見ヶ崎動物公園 067)
この暑い中、川崎市の高津区にいまして、カーナビを見ていたら5キロ位先に動物園が有るではないですか! 早速行ってみましたよ(^^ ここは川崎市の夢見ヶ崎動物公園です。知ってましたか?私は初めて知りました(笑)! 何しろ入場料無料、駐車場代も ...(続きを読む)


NOISHAIR
もはや勉強でありません、完全に趣味になりえます。英語をマスターして喋れるようになったら、あなたはすごく嬉しいですよね! 自分でもびっくりするくらい、見る見るうちに上達が可能です。気分いいですよー!すんなり単語が出てくるんです。 ...(続きを読む)


毎日電気工事士試験の学習進めてます
電気工事士試験の勉強は半分趣味みたいなものですのでたいして嫌ではないですから。 今日の電気工事士試験の学習はネットでいろいろとリサーチしていました。PCは書籍を読んだりするのとちがって相当疲れてしまうのであまり好きではないんですが、 ...(続きを読む)


E-330
たまには趣味の話. 映画も好きだし. 本を読むのも好きだし. 自転車に乗るのも好きで. 囲碁はゲーム機で遊ぶくらいで. カメラで写真を撮るのも好きです。 カメラはオリンパスの E-330 という機種ですね。 まだ学生だった頃建物の写真を撮りまくっていまし ...(続きを読む)


ご主人の書斎2
昨日のA様もあるように 団塊の世代の方々が、今後の楽しみを趣味の充実とそれを演出する空間を探しているように感じます朝 会社に行く途中の住宅街のガレージから車を出しているお父さんの車はスポーツカーでした ファミリーカーから開放され自分の ...(続きを読む)



ラベル:川崎市 趣味
posted by syumi at 12:50| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。