2007年07月09日

趣味 特技

自己PR
自己PR自己PRをしろと言われたらなにをすればいいのですか??(続きを読む)


社交的な趣味といえばどんなものが思いつきますか?僕は今、就職活動中で、本命用...
社交的な趣味といえばどんなものが思いつきますか?僕は今、就職活動中で、本命用の履歴書を書いているんですが、悩んでいます。以前、趣味特技の欄に「器械体操、少林寺拳法、読書」などと書きましたら、「個人競技や独りで過ごす事が好きなの?」と面接官に問われ、答えに困ってしまいました。確かにそういう所が自分にはあるのかも知れないと思ったからです。非社交的だという印象は不利になると思います。だから、『こういう趣味を持つ人は社交的だと思われやすいよ!』というものがあったら教えていただけないでしょうか。お願いします。ちなみに面接は7月10日です。(続きを読む)


HPの内容
HPの内容HPの内容が思い浮かばなくて困ってます;いいアイデアがあったら教えて下さい><何でもいいです!(続きを読む)



真琴お姉さん 揺れます100センチ
スポーツニッポン
先日ゲストで登場したHGに会ったときは「あの格好で番組に来ていて感動した」とか。 ◆石川 真琴(いしかわ・まこと)1985年8月23日生まれ。千葉出身。身長1メートル57、スリーサイズはB100(Iカップ)W60H86。趣味はドライブ。特技はフルート。 ...(続きを読む)


優木美咲 自分で見てもドキドキナース
スポーツニッポン
今後の目標として優木は「グラビアにいっぱい出て、マルチタレントになりたいです」と力強く語った。 ◆優木 美咲(ゆうき・みさき)1990年2月2日生まれ。茨城出身。身長1メートル50、スリーサイズはB85W59H84。趣味は詩を書くこと、散歩、英会話。特技 ...(続きを読む)


住民の笑顔つなぐ落語会 津の住宅団地、8日に公演
中日新聞
落語だけでなく「特技や趣味の発表の場にも」と詩吟や舞踊サークルにも声を掛け、輪が広がった。 スタッフの一人で大阪府出身の宮崎正之さん(67)は「転勤族で定年後に帰ってきたら近所の顔も名前も知らなくて」と苦笑する。入居者も高齢化し「家にこもりがち。 ...(続きを読む)



角質ケア
よくばり生活でマイル(という名のポイント)を貯めると現金に交換できるので、結構マメに見ています今回の美容・健康の記事は「角質をためない美肌づくり〜角質って何?〜」というものひじやかかとの硬いのが気になるんですよねー湯船につかってよーく ...(続きを読む)


おねがい!DHCサン!
去年もお願いしてみたりしてましたが今年もいろいろお願いしてみようかなぁと思います7月だし?七夕近いし? おねがい!DHCサン! DHCのページってモバイル版があるじゃないですかでもDHCブログのモバイル版はない・・・ DHCブログをケータイでも見たい ...(続きを読む)


運動内容 6/30
昨日のハナシですすっかり忘れてたー・エンダモロジー 45分・かんたんステップ45 ・ゲルマニウム 25分・チェストプレス・ローロウ・ロータリートルソー・レッグプレス・ストレッチ 30分・HATHA YOGA45 うん、いっぱい動いたとゆーより、いっぱい汗かいた. ...(続きを読む)


確実に・・・
確実に誰かにつけられてますネットストーカー?・・・そんなんあるのか? 毎回おもしろ半分に検索ワードを調べてみるけど「オーボエ」「keepsmile」で検索してくる人なんてあたしのことを知ってる人だと思って間違いないでしょう(keepsmileはDHCブログの ...(続きを読む)


SAKE
酒があたしを呼んでいた! とゆーわけで、昨日は新宿で飲んだくれてました♪ 4月まで一緒に働いてた先輩に『仮納品終了記念』でプロジェクトのみんなと飲むからアオヤギさんもおいで♪って言われたんですけどすっごい迷惑かけまくる状態で4月に抜け ...(続きを読む)



タグ:趣味 特技
posted by syumi at 21:31| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。