2007年07月16日

趣味 特技

手島優 水泳の腕は五輪レベル!?
スポーツニッポン
9月には次作のDVDを発売するほか、来年には映画で主演を務めることも決定している。 ◆手島 優(てじま・ゆう)1984年8月27日生まれ。栃木出身。身長1メートル65、スリーサイズはB96(Iカップ)W56H86。趣味はマッサージ通い、歯磨き。特技は ...(続きを読む)


高久ちぐさ インド映画主演で世界へ
スポーツニッポン
高久(たかく) ちぐさ 1978年(昭53)8月11日、東京都生まれの28歳。NHK大河ドラマ「義経」(05年)、フジ「危険な関係」(同)、映画「ホワイトルーム」(06年)などに出演。趣味は絵画、特技はフラメンコ。1メートル55、B78・W58・H80。(続きを読む)



なんの為に生きているのですか?
なんの為に生きているのですか?私はなんの為に生きているのか全くわかりません。ただ単に生まれたから生きているだけ。自殺する勇気がないから生きているだけという感じです。普通に幼小中高大と通いました、学生生活も至って普通で特に勉強ができるわけでも、できないわけでもなく、いじめられた事がなければいじめた事もありません。これといって打ち込めるものもないしお金の為にバイトしてました。卒業後は人並みに就職して5年間仕事をまじめに無遅刻無欠勤で有給すらとらず働いてきました。勉強が楽しいとか仕事が楽しいなんて一度たりとも思ったことはありません。趣味も特技もありません。何かしたいとか、どこかに行きたいとかもありません。せめて何か一つ趣味を見つけたいと思いジムに通ったり様々な教室に通いましたがやはり何をしても楽しくないので趣味になりません。友達と呼べる人もごくわずかでその数少ない友人ですら学校卒業後はほとんど会う事もなく、買い物なんて10年近く1人きり。会社も小さく従業員は私1人、同僚はおろか先輩、後輩もいません。ひたすら毎日同じ仕事を無難にこなしているだけ、大きなミスをする事もなければ達成感もありません。恋人はいますが世間の人がよく言うこの人の為なら死ねるとか何よりも大事とかいなくなったら困るとかそんな熱い感情がわきません。とにかく『感情』というものが人より薄い気がします。旅行に行って楽しい〜!とか子供を見てかわいい〜!とか漫才を見ておもしろ〜い!とかそういうプラスの感情がないのです。ため息がとまりません。人生を楽しめません。本気で人間(家族恋人友人)を愛せません(というか愛するという感情がわからない)こんなに無気力なのに落ちこぼれた人生は送る勇気がもてません(ニートとかホームレスとか)ましてや死ぬ勇気なんてもっとありません。私はこのまま数年後に結婚し子供を生んで歳をとっていく無難な人生を送り続けるのでしょうか?(自分の子ですら愛する自信がありませんが)それともいつか大きな事故にあったり病気にかかったりと一波乱あるのでしょうか?皆さんは毎日何を考え、何が楽しく、何の為に生きているのですか?平凡な毎日が一番幸せなんて感情は到底もてません。(続きを読む)


今小説書いてる。主人公の二つ名が欲しい。
今小説書いてる。主人公の二つ名が欲しい。名前:直性別:少年特技:思考を止めない。趣味:何かを考えるこ好きなものベスト31.ドキドキ、ワクワク、面白いこと2.萌え3.パソコン嫌いなものベスト31.人間2.社会3.世間口癖:「明日世界が無くなってればいいなぁ〜」 「大切なのは萌だよね、やっぱり」 「マンガ、アニメ、パソコン、お菓子、ゲーム・・・  とりあえず俺の興味あることに関わる人間以外みんな死ねばいいのに。」 「生きる意味って何だと思う?」  「どのみち死ぬなら、俺は、納得して死にたいんだよ。」 「めんどくさい」  「つまんない」 性格興味のないことは無関心。人の話を聞かない。子供っぽい。理屈っぽい。俺様。面倒臭がり。全てを無難にこなす。常に五月病。人間を極端に嫌う。極端。変人。異端。変わってる。気にしすぎ。考えすぎ。やさしいとこもある。臆病者。鬱。自分勝手。面倒見がいい。傍若無人。猪突猛進。唯我独尊。(続きを読む)


歳をとっても続けられる趣味と言えば?
歳をとっても続けられる趣味と言えば?体力が必要なものは厳しいですよね。20〜30代で始めても面白くて、長く楽しめる趣味とは何でしょうか?(続きを読む)



チャンスですっ!
DHCブログを書いてるみなさんっチャンスですよー! このサイトにブログのURLを登録していつも通りブログを書き続けるだけでオコヅカイがもらえちゃうんですっいつもこのブログで書き慣れてるみなさんならもうカンタンなんですよーこんなにサボってる ...(続きを読む)


キノコちゃん弁当
今日のお弁当はキノコちゃんにしてみました〜. ちなみに「かさ」の下にはマカロニサラダが詰まってます。 なんかもう、ネタ切れかけって感じでひねり出したのがこれ・・・. 「菌類」がはびこる季節なので、季節モノ、ってことで( ´艸`) ...(続きを読む)


土屋アンナ失踪!?
CyberBuzzの会員として、「土屋アンナ捜索隊」に入隊したししまるです、コンバンワ。 マルチな才能を持つアーティストとして有名な土屋アンナちゃんが、突然失踪しちゃうらしいんですよ. 私は「土屋アンナ捜索隊」の一人としてアンナちゃんの行方を推理 ...(続きを読む)


しまじろう弁当
今日のお弁当は、チビっ子たちの人気者、しまじろうです〜. なぜかイマイチかわいくないですが. なぜいつもこう中途半端なのでしょう. 卵焼き以外のオカズが冷凍食品ばっかりなことについてはノーコメントで. 子供たちは喜んでいたので、まぁいっか ...(続きを読む)


よーぶるこ
今日、おやつにヨーグルトを出してみた。 出してみた、って言っても、おやつにヨーグルトは珍しくないのですが。 冷凍庫にあった冷凍のブルーベリーに霜がつきそうだったので、今日は特別サービスでブルーベリーたっぷりのヨーグルトにしてみました。 ...(続きを読む)



ラベル:趣味 特技
posted by syumi at 20:35| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。