2007年07月19日

韓国 趣味

巻き物惣菜(韓国海苔を使って見ました)
韓国海苔を巻き物に使うにはちょっと勇気が要りますね。(笑) 先ずはどんな所が巻き難いかと言いますとお写真で巻上がりを見て頂くと「なる程」と思って頂けると思います。 透け透けで こんな感じになりますが お味が好きなのであえて作っちゃいました〜 ...(続きを読む)


韓国全土浸水被害相次ぐ
昨夜9時のKBS(韓国の公営放送)ニュースより 韓国でも水害が発生しているようだ。 「崩れ、浸る」全国浸水被害相次ぐ‘무너지고 잠기고’ 전국 침수 피해 잇따라 今日朝から多量の梅雨の雨が降り、全国的に雨による被害が相次いでいます。 ...(続きを読む)


韓国最大セルフ給油所オープン
韓国日報より 韓国でもセルフスタンドは増えているようだ。 GSカルテクス、国内最大セルフ給油所オープン GS칼텍스, 국내 최대 셀프주유소 오픈GSカルテクスは29日、国内最大規模になる1100余坪の最先端エコロジカルセルフ給油所を始 ...(続きを読む)


ちょっと韓国のはなし
この間韓国旅行に行きましたー。 一時期よりも日本人のおばさま旅行者は減ったのかな? それでも免税店の韓流スターグッズ売り場はにぎわってたし、 ポスターを買ってるっぽい人もたくさんいました。 今回の旅行の目的は・・・ショッピングるんるんいろいろ安い ...(続きを読む)


韓国旅行(25)群山
久し振りの韓国旅行記。 昨年の4月に韓国旅行記書き始めて、全羅道→慶尚道→江原道→京畿道と時計の針の8時のあたりから反対回しに書いてきました。最後は忠清(チュンチョン)道で、実はこの忠清北道は時計の真ん中・針の軸のあたりであるわけです。 ...(続きを読む)



TVで適当にチャンネルを切り換えていて、いきなり韓国ドラマが出てきても、見たと...
TVで適当にチャンネルを切り換えていて、いきなり韓国ドラマが出てきても、見たとたんに韓国製だと分かってしまいますが、なぜなんでしょうか?自分でも理由が分かりません。(こんなジャンルでいいのかな?)(続きを読む)


韓国人が日本に来て一緒に観光に付き合うことになりました正直イヤですが・・・大...
韓国人が日本に来て一緒に観光に付き合うことになりました正直イヤですが・・・大学のサークル事情もあってしかたがないです観光は一週間、東京をみることになると思います。私の友達が韓国語ベラベラなので言葉は大丈夫だと思います(私はほとんど話せません)そこでお聞きしたいのですがどのようなところに案内するのが喜びますか?アメリカの人と観光したときはだいたい喜びそうなスポットが予想がついたのですが・・・韓国の方は予想がつきません(アメリカ人のときは浅草とか喜んでくれたのですが、寺院は避けた方が良いですかね?)ここには連れて行っちゃ行けないとかこれは話しちゃダメなども教えてくれると嬉しいです。文化の違いで食べられないものなども教えて頂けると嬉しいです。女2名と男3名が来る予定です3月の半ば頃ですよろしくお願いします(続きを読む)


定年退職後って毎日何してますか?うちの父が最近退職(早期退職)しました趣味が...
定年退職後って毎日何してますか?うちの父が最近退職(早期退職)しました趣味がないので毎日暇そうですなにか良い趣味などありましたら教えて下さい(続きを読む)



オンラインゲーム一週間『攻殻機動隊 vs ガチャピン・ムック!』
iNSIDE
韓国での運営が終了したものの、フェイスが各種の権利を買い取ったことで日本での展開が可能となったこの「ローズオンライン」。国民的な知名度を持つ「ガチャピン」や「ムック」を投入してくるなど、その勢いには目を見張るものがあります。コラボレーションを行っている ...(続きを読む)


日本各地や東南アジアなどの「面」を展示 伊賀市下友田のギャラリーで
YOU
... 服や、壷などの骨とう品を収集するのが趣味だったそうですが、一昨年に亡くなられました。昨年11月に浜辺さんの娘・実得さんが同ギャラリーを主宰する高石千恵さんと知り合ったことから、今回の展示会が実現したそうです。 今回は、東南アジアや韓国、アフリカなどで ...(続きを読む)


児童がインターネットのマナー学ぶ/相模原
神奈川新聞
市川さんは自身のブログ(日記風サイト)に韓国で放映された番組を見たファンからコメントが寄せられたことを紹介し、「世界中の人たちと意見交換できる」とメリットを強調。 半面、一部ではアンケートや懸賞名目で住所など個人情報が集められ、犯罪などに使われる危険性 ...(続きを読む)



ラベル:韓国 趣味
posted by syumi at 00:08| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。