2007年07月30日

長野県 趣味

雑貨ショップオリーブ店主、畠中恭子さん(55)
伊那毎日新聞
趣味が高じて「いつでも登れるように、高い山の側に、ログハウスを建てて住みたい」と希望、中央道を往来しているうちに、温度、湿度など考え、長野県に決めた「風が強いのは計算外だったが、ほかは想像通り」と満足の様子。 長い間の病院勤務から「高齢になったら、他人 ...(続きを読む)


「俳句って面白いよ」 のびのび句作「出張教室」人気
朝日新聞
この3年間で回った学校は関東を中心に30校、長野県や兵庫県、伊豆七島は新島の学校にも足を延ばした。今年は5、6月だけで11校を回る人気だ。句作指導の「出前」を依頼する学校は、「情操教育の一環として」「国語に出てくる短歌・俳句の理解を深める」ためという。 ...(続きを読む)



夫の趣味を引き継いで
合原は松月の篠田はる(85)さん宅の盆栽10年程前に亡くなった 夫の趣味だった 盆栽・水石が住宅周りに 最盛期には600鉢程が 並んでいたそうである。 夫(精人さん)が大事に育ててた 盆栽だけに この10年 はるさんは枯らさないようにと 水やり管理して来まし ...(続きを読む)


山梨県 趣味
山梨県, 長野県, 富山県, 石川県, 岐阜県 ... 資生堂/UNO デオドラントスプレー... ... 生年月日:1985年6月21日 星座:ふたご座 血液型:A 出身地:宮城県仙台市 学歴:宮城県第二女子高等学校卒業 身長:162cm 83・56・87 靴:23.5 趣味:カラオケ . ...(続きを読む)


NO.79 長野県安曇野(1)
先日、絵の仲間とスケッチ旅行をして来ました。 目に留まった所すべてに車を止めてスケッチをしました。 出来栄えは問わない事にして気楽に行って来ました(*^_^*) いつでもですがデジカメで沢山撮って来て後からゆっくり描けば良いと思っています。 ...(続きを読む)


NO.81 長野県安曇野(3)
梓川の上流です。 水がブルーのインクのように透き通ってとても綺麗でした。 1214.(続きを読む)



長野県在住 25歳 独身会社員 アウトドア系の面白い趣味を探しています。教えてくだ...
長野県在住 25歳 独身会社員 アウトドア系の面白い趣味を探しています。教えてください(続きを読む)


コバヤシという女性お笑いタレント・・・
コバヤシという女性お笑いタレント・・・‘コバヤシ’という、一人コントやってる女性お笑いタレントについて教えてください。先日偶然見たサイトの動画(コント)がツボにはまってしまい、気になっています。「エンタの神様」にも名前を変えて出ていたようですが・・・。(続きを読む)


列車サロはなぜ 貴婦人と呼ばれているのですか?
列車サロはなぜ 貴婦人と呼ばれているのですか?(続きを読む)



posted by syumi at 13:24| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。