2007年08月07日

趣味 特技

お笑い芸人の変な特技や変な趣味を教えてください。
お笑い芸人の変な特技や変な趣味を教えてください。お笑い芸人の変な特技や変な趣味を教えてください。例えば、、、寺門ジモンの山ごもりますだおかだ増田がドラマ「北の国から」の超マニアやるせなす中村の霊感天津・木村の詩吟6段高木ブーのクレー射撃などなど。ベストアンサーには500です。へぇ〜という様なのを待ってます。(続きを読む)


今小説書いてる。主人公の二つ名が欲しい。
今小説書いてる。主人公の二つ名が欲しい。名前:直性別:少年特技:思考を止めない。趣味:何かを考えるこ好きなものベスト31.ドキドキ、ワクワク、面白いこと2.萌え3.パソコン嫌いなものベスト31.人間2.社会3.世間口癖:「明日世界が無くなってればいいなぁ〜」 「大切なのは萌だよね、やっぱり」 「マンガ、アニメ、パソコン、お菓子、ゲーム・・・  とりあえず俺の興味あることに関わる人間以外みんな死ねばいいのに。」 「生きる意味って何だと思う?」  「どのみち死ぬなら、俺は、納得して死にたいんだよ。」 「めんどくさい」  「つまんない」 性格興味のないことは無関心。人の話を聞かない。子供っぽい。理屈っぽい。俺様。面倒臭がり。全てを無難にこなす。常に五月病。人間を極端に嫌う。極端。変人。異端。変わってる。気にしすぎ。考えすぎ。やさしいとこもある。臆病者。鬱。自分勝手。面倒見がいい。傍若無人。猪突猛進。唯我独尊。(続きを読む)


歳をとっても続けられる趣味と言えば?
歳をとっても続けられる趣味と言えば?体力が必要なものは厳しいですよね。20〜30代で始めても面白くて、長く楽しめる趣味とは何でしょうか?(続きを読む)



運動内容 7/25
人生で初めて朝っぱらから、しかも自主的にランニングとゆーものを行ったと思われますまぁそれもGMのおかげですがGWと夏休みがくっついたよ、すごいな、オイ朝・ストレッチ30分・ランニング10分・ウォーキング20分・ストレッチ10分ランニングとジョギング ...(続きを読む)


ひっさびさのバトン〜
ししまるの元に、久々にバトンが回ってまいりました〜. 回してくださったのは、Yokohama Love Sweets のスイーツちゃんさん. 彼女は、いつもとってもおいしそうなスイーツを作っていらっしゃる、素敵なママさんです。 レシピの説明もわかりやすく、写真も ...(続きを読む)


会員タグが進化!
サイバー・バズの会員タグがブログパーツに進化してから2ヶ月ほどになりますが、そのブログパーツはいまだに、日に日に進化を遂げているようです。 以前サイバー・バズ会員限定ブログパーツをご紹介したときに、「ブログのスキンなんかに合わせて色が ...(続きを読む)


朝の挨拶元気よく!
今朝息子を起こしたときのこと。 「そろそろ起きなさ〜ぃ」と子供たちに声をかけると、しばらくして息子が起きてきました。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノテケテケテケ〜♪. 「おはよ〜 」と私が言うと、息子はそれには返事をせず・・・. 「ねーねー、おた〜たん。 ...(続きを読む)


オトクな話に飛びついたっ
今日から長女の小学校の夏休みのプール(自由参加)が始まったししまるです、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ. 一緒に行くお友達がいないようだったので、次女と息子を叩き起こして一緒に学校近くまで送ってきました。 ...(続きを読む)



カワエロ女子高生美保 セーラー服披露
スポーツニッポン
と松下本人も把握していないようだった。 ◆松下 美保(まつした・みほ)1991年8月24日生まれ。身長1メートル60、スリーサイズはB85W59H86。趣味は読書、カラオケ、ネット検索。特技はピアノ、書道(初段)、バレーボール。血液型はA。 ...(続きを読む)


楽天・朝井、プロ初完封 制球難克服 虎の子1点守る
中日スポーツ
... 昭和59)年1月1日、大阪府生まれの23歳。177センチ、82キロ、右投げ右打ち。PL学園を経て、01年ドラフト1位で近鉄に入団。オリックスとの合併に伴う分配ドラフトで、04年オフに楽天に移籍。通算成績は9勝15敗。趣味は温泉旅行、特技はサッカー。(続きを読む)


「団塊」の技、地域で生かせ 豊田市がきょうから人材登録受け付け
中日新聞
豊田市は一日から、五十五歳以上のシニア世代が仕事や趣味を通じて培った技術や経験を、地域社会のまちづくりに生かす「シニア特技登録制度」の受け付けを始める。 豊田ヤングオールド・サポートセンター(松坂屋九階)が窓口となり、所定の書式に沿って技能や経験を持つ ...(続きを読む)



タグ:趣味 特技
posted by syumi at 07:56| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。