2007年08月09日

アメリカ合衆国 趣味

デーブスペクターって、何者ですか?日本人なのですか? 詳細が知りたいです。
デーブスペクターって、何者ですか?日本人なのですか?詳細が知りたいです。(続きを読む)


税関について教えてください。海外のガーデニングが趣味の友達に、「日本のある植...
税関について教えてください。海外のガーデニングが趣味の友達に、「日本のある植物(ただの鉢植えの花です。違法のものではありません)をガーデニングに使いたいので送ってほしい」と頼まれ、一度送りましたしかし、税関でひっかっかってしまい、全て没収されてしまったみたいです。「その国の植物に影響を与えかねない」という理由で、植物又は土がついている物はだめだということでした。もちろん友達は残念がっていました。友達はインターネット等で調べたみたいですが、やはり手に入らないみたいです。日本の花屋さんに何件か尋ねたのですが、わからないとのことでした。そういった場合、海外発送も致しかねます、と断られてしまいました。どうにか送ってあげたいな、と思うのですが無理なものは無理なんですか?どんなことでもいいので何かわかれば教えてください。お願いします。(続きを読む)


セブン銀行のコマーシャル’男編’に出ている方はどなたでしょうか?見たことあるの...
セブン銀行のコマーシャル’男編’に出ている方はどなたでしょうか?見たことあるのだけれど思い出せないんです。わかる方いらっしゃったらおしえてくださいませ。何かのどに引っかかった感じで気持ち悪いんです。(続きを読む)




アメリカ合衆国 趣味
趣味・コレクション - カレッジフットボールはアメリカ合衆国の大学が参加して行われるNCAA傘下のアメリカンフットボールの大会。プロフットボールであるNFLと並んでテレビなどでの放映が行われアメリカにおけるフットボール人気の一つの柱となるスポーツ ...(続きを読む)


アメリカ合衆国 趣味
インターネットフォーラム『Fusor』によると、アメリカ合衆国ミシガン州オークランドの高校生・オルソン君がガラクタを集めて核融合が可能な原子炉を作り、信じられないことに重水素核融合に成功したという。しかも、成功した場所というのが自宅という . ...(続きを読む)


アメリカ合衆国を満喫の3週間
そんなわけでアメリカ合衆国を満喫した3週間の旅行でした。 ワシントンDC、フロリダ、ラスベガス、国立公園(グランドサークル)、ニューヨークと合衆国を代表する名所旧跡ばかりを攻めた今回の旅行でした。 とても、多くの事を感じる事のできた旅でした ...(続きを読む)


アメリカ合衆国
アメリカの感覚と日本の感覚とは全くかけ離れていました。文化も味も違いました。 ある喫茶店でコーラを頼んでいたらある男の人がこう言いました。 「男ならペプシを飲むもんだ。」 と、僕に向かって言っていました。 こういうところでも感覚の違いが実感 ...(続きを読む)


プラチナと自動車、シルバー(silver)、・・・などなど独り言
イーグル金貨はアメリカ合衆国造幣局が発行しています。イーグル金貨は地金型金貨です。貴金属の金は純金だと傷つきやすいため、金合金の金貨も多いのですが、イーグル金貨は22金の金貨のようです。 最後は、金(貴金属)のカラット。 ...(続きを読む)



posted by syumi at 16:27| 趣味探し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

全国趣味情報

趣味についてお探しだと思いますので、北海道青森県岩手県宮城県から秋田県山形県、あと福島県といった日本でも北の方で趣味をお探しの方は上記からお探しください。

次に、関東方面で趣味をお探しの方は、東京都では色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

その他に神奈川県から埼玉県千葉県茨城県、あと栃木県群馬県 山梨県の情報も紹介しています。

東海地方では、新潟県長野県富山県石川県福井県から、色々な情報なども集まっている愛知県岐阜県静岡県三重県などを紹介しています。

関西方面では、大阪府でも色々な趣味が見つかるんじゃないでしょうか。

また兵庫県京都府滋賀県奈良県和歌山県などでも趣味に関する情報が見つけることができます。

中国・四国方面では、鳥取県島根県岡山県、そして広島県山口県などの中国地方から、四国地方では、徳島県香川県愛媛県、そして高知県があります。

最後に九州・沖縄方面では、福岡県から、佐賀県長崎県熊本県大分県、さらに宮崎県鹿児島県沖縄県の趣味情報も探してみてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。